(兵庫県)お宝市番館姫路東店

更新日:

お宝市番館姫路東店

おたからいちばんかんひめじひがしてん




 <基本データー>
 店名:お宝市番館姫路東店
 住所:兵庫県姫路市四郷町見野824-1
 TEL :079-253-6832
 営業時間:10:00~26:00
 Pスペース:100台程?
 お宝市番館姫路東店詳細マップ

omemo
*Sさま、情報有難うございました!。
 * 下記の記事は、以前の店名でのチェック時のものとなります・・・。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

レビュー

 開放倉庫姫路東店・・・。
姫路市内に2店ある開放倉庫のひとつです。

 

 場所は電車ですと、山陽本線 御着駅より徒歩20分程、車ですと、播但連絡有料道路 姫路JCTより5分ほどです。 国道312号線沿いにある黒い看板が目印です。

 この開放倉庫姫路東店、お店は中規模クラスのホームセンターくらいの大きさで、駐車場もそこそこ広いです。とにかく黒すぎる外観に、カラフルなカラーでポップが躍ってます。このアンバランスな感じがイイところ・・・?。

 

 買取チラシのキャッチコピーには「奇跡のエンターテイメントリサイクルストア」「暇つぶし大歓迎」というくだりが・・・。さて、早速お店へ入ってみる事へ!!。

 入り口の両脇に鎮座するピエロ悪魔のオブジェがかなりヤヴァめな雰囲気・・・。 香ばしすぎます、いやマジで・・・。少し怖いんですけど。 あまり広いコーナー分けをせずに、結構タイトなカテゴリー展開をしています。商品量は、まずまずでしたが、とにかくゆっくりとチェックがし辛い状態です。価格帯は万代書店、開放倉庫系の水準より高めなのが残念なところ。 イイものはありましたが、いかんせん価格がネックで購入に至らず・・・。

 

 パチスロコーナーは、深夜にもかかわらず大盛況。ただ、少し独特な雰囲気もあって、長居がし辛い状況でした。

 

 それとこれは余談ですが、買取チラシを会計カウンターでなかなかもらえず、なぜかゲームコーナーの店員さんよりもらいました。買取チラシの部数が少なかったのかどうかは分かりませんが、この辺はなんとかして欲しいところですね。

 そんな訳で開放倉庫姫路東店、随所にイイものが揃っているだけに、トータル的に残念な結果でした。まあ、次回に期待する事にしておきます・・。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

*お宝市番館姫路東店のその他の記事をあわせて読む↓

(兵庫県)お宝市番館姫路東店2

お宝市番館姫路東店2 おたからいちばんかんひめじひがしてん レビュー  お宝市番館姫路東店・・・。 お宝市番館三重本店として、三重県に本店を構え主に兵庫県内に4店舗展開しているお宝市番館グループ(通称:おたいち)のお宝ショップです(2012年 現在)。 以前は「開放倉庫」ブランドで展開しておりましたが、数年前より一律「お宝市番館」へと変更しています。    開放倉庫姫路東店という店名の時 …

続きを見る

(兵庫県)お宝市番館姫路東店3

お宝市番館姫路東店 おたからいちばんかんひめじひがしてん お宝市番館姫路東店 レビュー  お宝市番館姫路東店・・・。  ブランドネーミングは、OTAICHI。  近年ではマスコットキャラの「ウリタくん」も登場し、中・西日本をメインに展開するお宝市番館グループの老舗お宝ショップです。    以前の店名は、開放倉庫姫路東店。  その名の通り?香ばしさ全開の漆黒の外観と各所のおどろおどろしい造 …

続きを見る

  • B!