(愛知県)買取王国植田店

更新日:

買取王国植田店

かいとりおうこくうえだてん




 <基本データー>
 店名:買取王国植田店
 住所:愛知県名古屋市天白区元植田1丁目205
 TEL :052-800-8777
 営業時間:11:00~24:00
 Pスペース:30台程?
買取王国植田店 詳細マップ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

レビュー

 買取王国植田店・・・。
名古屋市内の天白区にある、ほぼ標準的な買取王国です。

 

 黒い外観と、買取王国のコンセプトと言ってもよい?お宝ショップにおいても極めて稀な、上品さも感じられる看板に囲まれています。

 

 場所は電車ですと、地下鉄鶴舞線 植田駅より徒歩15分程、車ですと、名古屋高速2号線 高針JCTを降りて5分程です。国道153線沿いに見える黒い建物と看板が目印です。

 

 さて、買取王国植田店の気になる店内へ早速。中規模店ですが、非常に小ざっぱりした清潔感漂う店内で、万代書店系の様な妖しさは微塵も感じられず。

 

 各カテゴリーとも、商品量はいまひとつですが、計算された様に感じさせるディスプレイと商品展開のせいか、特に不満もなく見て廻れます。

 各所のショーケースも非常に見やすく、購買意欲を掻き立ててくれますね。 なにより、安心出来る点としとては、商品があまり状態の悪いモノがないところが挙げられます。店内も明るいので、商品チェックもバッチリです。

 

 価格的にも、全体的に納得の行くレベルでしたので、今回は数点のお宝アイテムを購入する事が出来ました。

 買取王国植田店!。私的には、かなり満足度の高いいお店でした。次回訪問時には、時間が許す限り腰をすえてチェックしたいところですね。

  • B!